ビーズな日々

ビストロアグレー♪  

先日のデートは今泉の『ビストロアグレー』さんへ・・・
美味しいお店を数多く知ってる彼女と行く所は間違いなしです

 鴨肉の・・・なんちゃら♪
 キチンと説明して下さるんですが・・・覚えきれません(^^;)
CIMG2247.jpg



 デザート盛り合わせ♪
 ガトーショコラがあまりにも美味しくて
 スタッフさんにお話ししたら 
 『粉は一切使っていません』との事・・・
 そうか~だからすっごいしっとりなんだぁ~
 私もチャレンジしてみたいなぁ・・・
 うまくできたら報告します(^o^)
CIMG2249.jpg



 カフェラテ♪ 
 この可愛~いクマさんにも感激ですが
 なんといってもカフェラテ自体がとてもとても美味しかったです♡
CIMG2250.jpg

メイン料理の前に スープ&サラダもあったんですが・・・
食べてしまいました~(>_<)

また行きたい♡ 今度はパスタランチを食べてみたいなぁ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/142-66fa2646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)