ビーズな日々

新ピアス♪  

     2wayで使えるピアスを作ってみました♡
DSC00056.jpg
 
 左側はシンプルに10mm玉コットンパール・・・
 右側はマットゴールドのアンティークパーツに8mm玉・・・
 

DSC00026.jpg
 
こちらは両方とも、しずくの形をしたコットンパール・・・
それぞれ違った雰囲気になるように・・・と思いながら作ってますが
やっぱり同じ感じでしょうか・・・
コットンパールとパーツをつなぐ時にあれこれ変えてみてるんですが
細かいとこなので余計にわかりにくいですね(>_<)
  

1枚目の写真は
私がよく使う3つのちっちゃい玉が寄り添ったようなピン使い・・・

2枚目の右は14kgfのワイヤーでくるくる巻き
左は14kgfの一粒丸のピンでつないでいます

やはり画像ではなかなか伝わりにくいですねぇ・・・
ぜひお手にとってじっくりご覧になられてくださいませ♡


以下・・・個人的なお伝えになります すみません

先日コメントをくださいました kajiさま♡
私がkajiさまへのblogの方へコメントをしきれず
12/1にこのblogのほうにてお返事させていただいております
嬉しいコメントをいただきまして本当にありがとうございました
私もkajiさまのblog楽しく拝見させていただいております
素敵な出逢いに感謝♡しています
またお会いしてお話しさせていただける事を楽しみにしています♪

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/144-6522c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)