ビーズな日々

韓国コスメ♪  

   DSC00038.jpg
 
先日の韓国土産のコスメは コレ!です♡
  ブラックパール O2マスク 

パールグレー色のクリームを顔に塗るとみるみる泡になり・・・
その泡を、さらに指でくるくる~くるくる~すると
パチッとはじけるような感じがしまして・・・
少しおいて、ぬるま湯で洗い流します

美容液タップリのパックとか、アイクリーム、しわ取りクリーム・・・
彼女から韓国土産のコスメをいっぱいもらいました
それぞれ おおっ!と思ってきましたが・・・
今までで一番の即効性を感じています♡

・・・このコスメ知っとう~!って方も多いのでは?
私は知らなかったんですが
IKKOさんオススメの韓国土産のコスメらしいです
容器の色も落ち着いた『紫』・・・で好き♡です 

後ろに写ってるのはピアスやネックレス・・・
ディスプレイのシュミレーションをしています♪
・・・といいますか・・・常にこの机の上はディスプレイ状態
次男坊が使ってた部屋にそのまま置いてある彼の机の上です
いや~これ便利~ちょうど左側にデスクライトもあるし♪
ブログにupしてるビーズの写真はいつもココで撮ってます
これ無印の照明なんですが・・・首が前後左右と
上下にも動いてくれるのでなかなかよろしい♪
・・・ならば、もっとカメラマンが腕を上げなければ・・・(^_^;)
あ~そういえばカメラ変えました!
気がつかれました? 気づかれないですよねぇ~
う~ん・・・それもわからんほどの腕っぷりですからねぇ(泣)
12/2 甘・辛♪ の画像から写真の上をクリックすると
今までの2倍の大きさの画像に変身いたします
おためしくださいませ 余計下手さが、ばれますが・・・
いろんなものをパシャパシャ撮って勉強します
まずは取説を熟読せねば・・・してないんかい!
こういうとこが、おおざっぱなので家族から注意がはいります(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/145-54a005cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)