ビーズな日々

明日は『1日まるしぇ』♪  

おはようございます 今日も寒そうですねぇ~
先ほどから業者のお兄さん達がベランダでなにやら作業をされていて
カーテンは閉めてますけど人影はすぐそこだし
なにやら大きな音はするし・・・で
ちょっとビビリながらパソコンにむかっております(>_<)

さて明日は、いよいよ 『パン屋さんで1日まるしぇ』です

明日も寒~い1日になると思いますが・・・
良かったらほっこりしいらしてくださいませ♡
kazuさんと、お待ちしております(*^_^*)

 ★12/7(金) 10:30~15:00★

Panache (パナシェ)さん店舗2階にて

  志免町吉原95-1 092-692-6565
 
駐車場は 店舗前と第2駐車場No.1~7です


DSC00028.jpg

 ストールピンです 縦にも横にも斜めにも使えます
ピンの長さが8cmありますので大判のストールもバッチリとまります♪
ビーズ、リボンとも別色バージョンのもお持ちしま~す(^^)/

 

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
ご参加いただいて嬉しかったです(o^^o)
イベントに不慣れなもので、細かいところまで気配りが行き届かず申し訳ありませんでした。
次回またご都合が合えばぜひ♬

URL | *fuwarin* #4ZDq0lKA
2012/12/08 12:20 | edit

ありがとうございました♡

fwarinさん昨日は本当にお疲れさまでした
誘っていただけて嬉しかったです
モフモフマフラー、肌あたりがやわらかいですね~巻いた途端あったかい♡
息子にと思いましたが、これ私が使います(笑)
また是非誘ってくださいね。ご一緒できるのを楽しみにしています♪

URL | けろよん883 #-
2012/12/08 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/146-6001b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)