ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日は Panache(パナシェ)さんでの 1dayショップでした
手にとって下さった皆様、お嫁にもらってくださった皆様・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
北九州からのNさん♡差し入れまでいただきありがとうございます
パンの話で盛り上がって楽しかったです

そしてこちらが・・・
じゃじゃ~ん パナシェさんの美味し~いパン♡
DSC00081.jpg
本当は、もっとあったんですが食べちゃいました(>_<)
カレーパンはスパイシーで大人味・・・
おっきいお肉の塊が入ってましたよ~

お店は広くて、たくさんパンの種類がありました
若くて可愛いスタッフさん♡ユニフォームも可愛かったです
売り切れで買えなかったパンもあるので近いうちに
またおじゃまさせていただきます

今回、誘ってくださったfwarinさん 本当にありがとうございました
そして準備などなど、お疲れ様でした
また次回も是非、誘ってくださいませね
kazuさんと楽しみにしています♪

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/147-c2dee145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)