ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日は イオンモール福津での 手作りフリマでした
9月から毎月第2火曜に開催されて昨日が4回めの参加となりました

以前、ピアス&2wayリングをお嫁にもらっって下さった方が
ネックレスを選びに来て下さったり・・・
王丸市場でお会いした方が、またいらしてくださったり・・・
毎月遊びに来て下さるYさん、Mさん・・・
お話させていただけるのがとても楽しく嬉しいです

皆さん、お時間を作って下さってkazuさんと私のブースを
探して下さって・・・本当にありがとうございます♡

kazuさんとふたり『ありがとうございました』とお伝えするときの
みなさんの素敵な笑顔♡・・・
帰りの電車を待つ福間駅のホームで思い出していました

手に取っていただけて・・・いいなぁ~♡と思っていただけて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます♡

さて・・・今年のイベントも
14(金)の teriha market vol.3
が最後になりました

素敵なフライヤーが届きましたので画像と一緒に
次の記事にてupさせてください(*^_^*)







category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

今月もありがとうございました☆
早速お友達にも郵送^^
とっても喜んでいましたよ♪

またわがまま言いますが、宜しくお願いします。
・・・ブレスレットにつけて頂いたチョロリンのオニキスでも可愛いかも☆と思いました!


新作も楽しみにしています~v-10

URL | ももまま #-
2012/12/14 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/149-7e006e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)