ビーズな日々

teriha market vol.3♪  

あさって14(金)に開催される teriha market vol.3
素敵なフライヤーが届きました♡

こちら・・・
DSC00102.jpg
 
なかには30のブースの紹介・・・
    DSC00107.jpg

ちょっと私が載ってるとこをアップで撮ってみました~(>_<)
DSC00108.jpg

私の右隣の『Chic★』さんは teriha market を主催されている方なんです
可愛~いヘアアクセetc・・・を製作されてます

今回はkazuさんと別々のブースをお借りすることになりまして・・・
場所も少し離れた所になりました(T_T)

は・じ・め・て!のひとりです
いつもはふたりで頼ったり頼られたりしながら・・・ですが
ホントに心細いんですが・・・頑張ります

たくさんの素敵な作家さんや雑貨屋さん・・・
ケンジーズドーナッツさんも出店されます
良かったら遊びにいらしてくださいませ

詳しくは こちら→ teriha market vol.3ブログ

主催の Chic★ ヒカリさんが 
kazuさんと私の事を書いて下さいました
あまりにも褒められすぎてて、おはずかしいんですが・・・(^_^;)
こんな風に思っていただける事がとてもとてもありがたく
嬉しい気持ちでいっぱいです
他の方の作品紹介や出展者紹介も画像付きでた~くさんあります
のぞいてみられてくださいね♡

新作もまたupいたします(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/150-c6d2057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)