ビーズな日々

teriha market ありがとうございました♪  

昨日はteriha market vol.3 でした
たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
雨が降るかも?のお天気の中、お時間を作ってくださって
おいでて下さった皆様ありがとうございました♡

vol.2 でお会いしたお客様が何人も来て下さって・・・
先日の福津でお会いした方も『こんにちわ~』と声をかけて下さって
本当にありがたく・・・感謝の気持ちでいっぱいです

昨日は初めてのひとりブース・・・
kazuさんの姿は全くみえない場所です(>_<)
慌ててディスプレイして慌てて写真を撮りました
まずは画像をば・・・
写真の上でクリックしてください♪
キレイな画像になります(*^_^*)

  ☆7iroさん 大人気の木工作家さんです
 私も我が家の3男坊?を連れて帰りました~
DSC00118.jpg
  
  ☆Boau tempsさん 中央区でお花屋さんをしておられます
 魅力的なグリーンがいっぱいで・・・
 あ~マンション改修中・・・ベランダのグリーンは集合の緑の広場へ移動中・・・
 家の中のグリーンに家族からNGが出てるのでグッと我慢しました
DSC00112.jpg
 
  ☆Ondeさん 新宮で自宅ショップをされています
 店主の綾さんは気さくで楽しいお方なんですよ~
DSC00113.jpg

  ☆Pohe × cocoroha さん
 前回もご一緒させていただきました
 お二人とも素敵なお方です♡
DSC00115.jpg

  ☆ichigo milk jamさん 
 3人のママさんで可愛い子供ヘアアクセを製作されています
DSC00116.jpg

  ☆Kazuさん・・・やっぱり一緒がいいよぉ~(T_T)
DSC00119.jpg

  ☆Sammyさん 
 やわらかい雰囲気の素敵なプリザーブドフラワーを製作されます
 私もちっこいのをディスプレイで使わせていただきたく連れて帰りました~
DSC00121.jpg

  ☆Little aさん 私の憧れの作家さん♡
 ご一緒させていただけるなんて夢のよう・・・
 朝の搬入の前にお話させていただいたんですが
 とても気さくで素敵なお方・・・
 ディスプレイの素敵なこと・・・作品数もすごくって圧巻でした♡
DSC00123.jpg

  ☆Graceさん シックで大人っぽい子供服でした
DSC00124.jpg

  ☆Logさん お隣のブースでご一緒させていただきました
 やわらか~い雰囲気と語り口・・・作品にそのままあらわれていたように思います
 ぬくぬくのネックウォーマーの柄と色合わせにひとめぼれ♡
 画像はまた後日~
DSC00114.jpg

10時のオープンとともにいらしてくださったたくさんのお客様・・・
ご一緒させていただいた作家の皆様・・・
主催のひかりさん・・・積水ハウスの関係者の皆様・・・
スタッフのみなさん・・・素敵な出逢いをありがとうございました♡
昨日の teriha market に参加させていただき感謝の気持ちでいっぱいです
 
あの時・・・ひかりさんとの出逢いがなければ・・・
teriha market に参加できていなかったと思います

今年の5月にkazuさんと初めてイベントに参加して6ヶ月半・・・
慌ててblogを初めて半年・・・あっという間の時間でした
kazuさんという、すばらしき相棒に出逢い恵まれ・・・
働きながら・・・主婦と母と妻をしながら
ビーズを作り・・・イベントに参加し・・・
家族の理解と協力があって何とかやってこれました
kazuさんのご家族♡いつもありがとうございます
うちの主人と息子たち♡いつもありがとう(*^_^*)

しばらくはゆっくりとお菓子作りなんかを楽しもうと思います
素敵なお料理blogと出逢いましたの~(^o^)
それはまた次回~ご紹介させていただきます

来年も1月、2月とイベントが決まっています
そちらもまた詳しくお伝えしますねぇ(^^)/

今夜も長々とお付き合いありがとうございました
それでは、おやすみなさいませ 

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/16 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/152-2f5a8448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)