ビーズな日々

teriha market にて購入~♪  

先日の teriha market で我が家にやってきたものです♡
DSC00130.jpg

左から 7iroさん作~ロボット・・・うちの3男坊(笑)

真ん中 sammyさん作~優しい色使いのプリザ♡

右側  Logさん作~ぬくぬくネックウォーマー
    このテントウムシ&黄緑・・・POPなカラーも実は好き♡

他にも みどりの葉っぱさんの人参パウンドケーキも買ったんですが・・・
写真撮らずに・・食べちゃいました(>_<)

次回の teriha market は2月か3月を予定されているそうです
詳細が決まりましたら、またお知らせします

今日はいいお天気でしたねぇ~
実家に帰って掃除をしてきました
親戚から大根、白菜をもらったので美味しい何かに変身させたいと
思います びっくりするほど大っきな白菜・・・
きれいな田舎の空気と、いとこの愛情が注がれてきっと甘いと思います
ほりたての泥のついた大根も冷たい水できれいに洗ってくれました
いろんな事に感謝していただきます(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/17 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/153-52f78479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)