ビーズな日々

わぁおう♪  

こんばんわ~
今日はblogへのアクセス数が大変なことになっています~(>_<)
それもこれも、ある方との出逢いがあったからなんです
先日『素敵なお料理blogを見つけました~』と書きましたが・・・
その方こそ『キッチンカフェ uzukaji』さんなんです
なんと・・・昨夜のブログ更新にて私の事を
たくさんの写真とともに紹介して下さったのです

彼女との出逢いは11月のteriha market
ほどなくして嬉しいコメントをいただきまして・・・
私も彼女のブログを拝見させていただくようになりました
cookpadへもたくさんのレシピを投稿されておられ
最近発売の料理本へもレシピが載ってあるお方なんです

14日に再会し、たくさんお話させていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました

お料理、子供さんの事、お気に入りの器など・・・
とても素敵なブログです♡
uzukajiさんのレシピから、もう何品も作りました~
今夜は昨日いただいた新鮮な大根で煮物をこさえました
DSC00135.jpg

uzukajiさん♡ありがとうございます(*^_^*)
blogは こちら

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/154-5f666a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)