ビーズな日々

すてきな贈り物♪  

    こんにちわ~昨日、おとついは大掃除、年賀状作りを頑張りました
            年末への準備もあと少し・・・

       今日はイヴですね~皆さんどんな風に過ごされますか・・・
    息子たちが小さい頃はサンタさんからのプレゼントの準備や隠し所に
         ばたばたしながらも楽しい時間だったなぁ~
      枕元のプレゼントを抱いて『サンタさんが来とる~♡』
       ・・・と喜んで起きてきていたのが懐かしいです


     先日お友達から、素敵なXmasプレゼントをいただきました
      熊本の ZaZa glass workさんのステンドグラス・・・
 DSC00175.jpg
 
          古~いガラスの感じも、ロウがたれている感じも・・・素敵です♪
         DSC00178.jpg
 
     南阿蘇の地で私の事を思いながら、どれにしようかなぁ~って
         選んでくれたかと思うと・・・嬉しいです(T_T)
  ご主人さまと一緒に行かれたとのこと きっとおふたりで仲良く選んでくださったかと・・・
         偶然、お互いのだんな様同士おんなじ名前・・・
       いつも話がつきなくて時間がどんどん過ぎちゃいますねぇ~

    ホント!ウチに来てくれるお友達との時間は あっ!という間・・・
  私が休みの時だけでなく仕事帰りの4時からとかでも時間を作って来てくれます 
   きっと夕飯の事とかそれまでにある程度済ませて来てくれてると思います
         私もちゃちゃっと出来るメニューにします
        短い時間でもいろんな話が出来て私は幸せです
  みなさ~ん♡コーヒー&甘いものとともにまた楽しいおしゃべりをしましょうね♪





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/159-802504d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)