ビーズな日々

雪の降る中・・・キレイでした~♪  

             JR博多駅のイルミネーションです♪
          すんごくキレイでした~ 1/15までらしいです
       ぜひ画像の上でクリックしてくださいね~ きれ~ですよ♡

 DSC00193.jpg

 DSC00198.jpg

        DSC00208.jpg

                 2Fからの画像です ↓
         目の前に八角形?のお星さまがせまってきて迫力あります
          ぜひ2Fから西日本シティ銀行本店方面を見て下さ~い
 DSC00216.jpg

        手が届きそうなくらい近くでユラユラ揺れる、お星様♪
 DSC00225.jpg

        イヴの夕飯は早々と終わりました
   スパークリングワインを飲みたくて早々と5時からスタート・・・
  先日、居酒屋で食べた、もつの味噌煮!が美味しくて作ってみました
        適当に作ったのに美味しかった
   恐るべし 圧力鍋~!! かなり助けられています
  ウチはXmasといったってすんごいディナーが出るわけでもなく・・・
今年のメインは 合鴨鍋! 後はいただきものの生ハム&チーズ 少しのカキフライ サラダ 
      一番の楽しみはなんといったってケーキ♪
 大好きなキルフェボン♡誕生日かXmasにしか食べれないので本当に楽しみにしてました 
    フルーツ&タルトという我が家にとってたまらない組み合わせ・・・
       後で濃い珈琲といただくことにします (*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/160-0cff4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)