ビーズな日々

Xmas♪  

おはようございます 皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか
各地でタイガーマスクさんからランドセルが届くという
心温まる話もありましたね
今年はイルミネーションを見に行ったり・・・
主人と二人で食事に行ったり・・・と
いつもと違うクリスマスを過ごしました
次男坊とスカイプで話そうとしましたが・・・忙しいようで(>_<)
彼は彼で楽しい時間を過ごした模様・・・いいこっちゃ・・・

去年初めて食べてその美味しさと美しさに感激した・・・
キルフェボン 10種のフルーツタルト♪
 DSC00240.jpg
今年は3人なので一番小さい15cmのにしました
あっというまにペロリ・・・
フルーツもクリームも本当に美味しい♪
左上に見えてる黄緑のはマスカットじゃないんです
若桃・・・といって桃のちっこいのを
シロップ漬けにしたものらしいです
去年4人で食べてて『これはなんだ?』ってなって調べたんです 
他の9種類は何とな~くわかったんですが・・・
きっと『コレ何?』って話して召し上がった方、多数と思います
若桃です 岡山県産です 瓶詰めであります 高価みたいです(笑)


キルフェボン店内 気持ち良く写真OK!してくれました
本当はスタッフさんのユニフォームが可愛いいんですけどね・・・
 DSC00234.jpg

          大丸パサージュ広場のツリー
        DSC00160.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/161-a0855264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)