ビーズな日々

楽しい時間でした♪  

今日は今年最後の近所のお友達との、おしゃべり・・・
いつも私の時間に合わせてくれて、ありがとうございます♡
あっという間の3時間・・・
いろんな話をして共感したり、びっくりしたり・・・
私にとって大切な人との楽しい時間はすぐに過ぎてゆきます・・・

お待たせしていたイヤリングもお渡しできて、よかった♡
めずらしいお菓子もいただきました
ARAREショコラ・・・柿ピーにチョコレートがかかっています
今お供えしているので後でさげていただこうと思います

今晩のおかずの話になりまして・・・
うちは、ショウガ焼き~
うちは豚肉をミルフィーュみたいにして、とんかつ~
あら?ふたりとも豚肉・・・
そこで先日作ってみたチャーシューを思い出しました
はなまるマーケットで紹介されてた 簡単チャーシュー♪
 DSC00183.jpg
なんかピントがスナップえんどうに合ってますが・・・(^_^;)
美味しかったんですよ~
白いご飯にも♪ ビールにも♪
えっと・・・レシピは・・・はなまるで検索(>_<)お願いします

ミルフィーュみたいな、とんかつ♡ 近々作りま~す
あ~ガトーショコラの事を聞くの完全に忘れてました(>_<)
また教えてくださいませ m(_ _)m

ここのところ・・・アクセサリーの画像がありませんが
こつこつ新作はお作りしています
基本的に毎日ビーズにはふれています
土日は少~しの時間か全くしないときもありますが・・・
やっぱり好きなんですよねぇ♡
さわってたいんですよねぇ・・・
ワイヤーもくるくるってしたいんですよねぇ♡

また画像UPいたします
2月3月のイベントも決まってきていますので
そちらもまた後日お知らせさせてくださいませ(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/162-ba454248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)