ビーズな日々

ありがとうございました♡  

2012年もあともう少し・・・皆さんにぎやかにお過ごしですか・・・
2日ほど留守にしておりまして・・・夕方、帰宅しました
早めの夕飯を終えて、ひといきついたところです
年越しそばは、またあとで・・・

今年は私にとってめまぐるしかったけど大切な1年となりました
年明けは次男坊のセンター試験に始まり・・・
春が来て・・・我が家の受験も終わり、落ち着いた頃に
kazuさんとのイベント参加が始まりました
まさか・・・こんなにたくさんのイベントに参加し
自分がblogを始めるなど・・・思ってもいなかったこと!
Happyな出逢いとか偶然とかが重なり合っていまの私があります

暑い夏のミヤジック・・・大音響のライブも貴重な経験でした
秋には 照葉マーケット・・・
たくさんのお客様と出逢い、お話することが出来て
お買い上げいただきまして
ブログの方にも嬉しいコメントをいただき・・・
ありがとうございました m(_ _)m

私ひとりでは決して出来なかったことですが
kazuさんという素晴らしい相棒と出逢い、いろんなイベントに参加
させていただけて本当に充実した2012年でした

kazuさんと私のブースに立ち寄って下さったお客様
イベントの主催者の方々、ご一緒させていただいた作家の皆様 
応援してくれる友達、blogを見て下さっている皆様・・・
本当にありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです♡

そして・・・相棒kazuさん♡本当にいつもありがとう♪
それから・・・理解し協力してくれる主人と息子たち、ありがと~♡

福岡も山間部では積雪しているそうです
うちの車にも今朝は雪が積もっておりました
寒い日が続きますが、皆様どうぞ体調をくずされませんよう・・・
良いお年をお迎え下さいませ (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんばんは。
今年は私のブログにコメントくださってほんとうにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

朝から山間部に車で出かけた夫が
「一面銀世界やったよ!」と言ってましたよ。
そして今は佐賀に出かけています。
積もってるかな?

いつか機会があったらイベントにおじゃましてみたいです^^
良い年をお迎えください~^^

URL | anon #TY.N/4k.
2012/12/31 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/163-8149b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)