ビーズな日々

明日のお知らせです  

私事で申し訳ないのですが
明日1/8(火)の イオンモール福津は
参加することができなくなりました
お正月過ぎより、めったにひかない風邪をひいてしまいまして
今日の夕方までに完全に治れば・・・と思っていたのですが
5年ぶりに、ひいた風邪はなかなか手強くて・・・
やはり年なんでしょうか・・・治りが悪いです
明日お会いできることを楽しみにしておりましたが
体が言うことをきいてくれず参加できずに申し訳ありません

私は行けませんがkazuさんがひとりで参加いたします
ひとりで寂しいかもしれないので、お時間のある方は
ぜひ、おしゃべりしに寄られてくださいませ

1/8(火) 10時~15時 
未来屋書店側  スタバ付近
  
追伸・・・ももままさま
先月からのアシメのイヤリング、
黒のフープの中にぶら下げるパーツも
準備しておりましたのに・・・本当にすみません m(_ _)m

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。
明日・・・残念です><
次回、楽しみにしていますね★
早く良くなりますように。。。♪

URL | ももまま #-
2013/01/07 21:29 | edit

No title

ももままさま♡

8日はお会いできずに、すみませんでした m(_ _)m
kazuさんのところへ、おいでていただけたとのこと ありがとうございます
来月2月12日(火) いつものスタバの所がとれました
お会いできるのを楽しみにしていますので、よろしくおねがいします (*^_^*)

URL | けろよん883 #-
2013/01/10 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/165-7099c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)