ビーズな日々

元気になりました♪  

おはようございます やっと、いつもの元気な私に戻りました
ご心配をおかけしまして、すみませんでした m(_ _)m

年末、ばたばたと慌ただしかったり、寒かったり・・・
いろんなことが重なって免疫力も下がっていたんだと思います
いつもは具合が悪くても食欲はあるのですが
今回は本当に食べれなくて・・・大好きなコーヒーもダメでした
うどんと練り梅ばっかりで過ごしました
結婚して初めて、おせちも作れず・・・

健康が一番! 痛感しています

 DSC00276.jpg
 新作を少し・・・フック&ワイヤーは14kgfを使用
 3ミリ玉のジューシィーな赤めのう・・・
 ワイヤーでくるくる・・・
 この色ホントにきれ~い、オンナっぽ~い♡

 後ろの画像は淡水パール×オニキス・・・
 
 イベントのお知らせを含めて、また画像upします♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/166-ce9fca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)