ビーズな日々

ピアス♪  

 DSC00284.jpg

ひらひら揺れる蝶々・・・
スワロフスキー4ミリのカットビーズをワイヤーで

カット入りスクエアのスモーキークォーツを赤めのうと・・・

フープピアスもいくつかできたのですが
画像が上手いこと撮れてませんでした(>_<)

明日は初のヤフードーム・・・体調も良くなってひと安心・・・
kazuさんと私は『リトルママブース センター側㉕番』
にての出店となります
一番端っこのブースになりますので少しはわかりやすいかと・・・
美味しい食べ物屋さんも出店されるようです
よかったら遊びにいらしてくださいませ

明日は次男坊が成人式のため帰省します
ほとんど、友達と予定を入れてるようで ←これがメイン!
一緒の晩ご飯は1度だけかも・・・
彼が食べたそうなものを今日のうちに仕込んでおかなきゃ・・・
14日は式に行く前に少しゆっくり話せるかなぁ・・・
無事に帰って来ることを願うばかりです 




category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/168-223f8781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)