ビーズな日々

フープピアス♪  

 DSC00291.jpg
 
 カット入りのオニキス×コットンパール

 赤めのう×マットゴールドのパーツ

どちらも左右反対に使えます
コットトンパールが頬側にきたり外側にきたりして
違った雰囲気で楽しめます♡


次男坊は元気に帰ってきました~
7年通っていた美容室の○○さんにカットもしてもらい・・・
マリンメッセであった成人式にも出席し
たくさんの懐かしい友達と会え充実した3泊4日だったようです

午後から授業がある~と昨日の朝、新幹線で帰路に・・・
夕飯は全て友達と過ごしたので(あ~一緒に飲みたかった・・・)
合間に彼が好きなものを作りました
ドリア、プリン、シフォンケーキ・・・
『うめぇ~』って食べてくれるとやっぱり嬉しいですね~
今度はいつ帰ってくるやら・・・

そうそう、はなまるレシピのチャーシューも好評でした
簡単で美味しいですよ みなさんも是非~ (*^_^*)

category: ピアス

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆

コメントありがとうございます(*^^*)
またこのピアスも可愛い!!♡

コットンパールとオニキスの組み合わせがかなり好きです♪
ほんとたくさん揃えたい(^o^)

ピアスもブレスも愛用してます♪

ほんと寒いけどイベント頑張ってくださいね☆
私は4月くらいまで引きこもります(笑

URL | シェリー #mQop/nM.
2013/01/18 09:56 | edit

Re: タイトルなし

シェリーさん ありがとうございます♡
私もオニキス×コットンパールの組み合わせ大好きです
また、春に向けて新作がんばりま~す(^o^)


URL | けろよん883 #-
2013/01/18 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/170-bd88e973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)