ビーズな日々

ネックレス♪  

         おはようございます 昨日からの雪で色々と心配ですね
          いつもは車で通勤してる主人も今日はJRで行きました
      昨日は積雪の中を運転して帰ってきたので、帰りつくまで心配でした~
              ちょっとの雪でも心配症な私です(>_<)

 県内でも積雪の多い山間部で育ち雪の中チェーンをつけて運転してたんですけどねぇ~
       先日、美容室で『小学生の頃は、かまくらを作って~・・・』
  って話してビックリされました だって昔は、すんごい雪が積もってましたもの~
           かまくらも、雪すべりも懐かしい思い出です

              さて・・・久々にネックレスの画像をば・・・
  DSC00325.jpg

           右→ カット入りのオニキス×コットンパール 
              マットゴールドのパーツが素敵なんですよ~

   
           左→ コットンパール×スワロフスキー 
              深~いブルーが、すごく綺麗です♡
 
 20(日)の手作りMERCATO SOGNA in イオンスーパーセンター古賀店にお持ちします
      当日はお買い上げくださった方に、くじ引きもあるそうです
            私も2個、用意させていただきました

           明日、明後日と センター試験ですね~
        土日は、お天気も良いみたいなのでよかったです
 お友達の娘さんが2人受験生・・・いつもの体調で挑めるようお祈りしています (*^_^*)

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/171-3e70e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)