ビーズな日々

『てくてく。vol.2』 明日です♪  

 おはようございます
 『てくてく。vol.2』・・・いよいよ明日となりました~
 70以上のブース!!私自身が気になるお店がた~くさん♪
 kazuさんと交代で見て回りたいなぁ~と思っています

 肝心な作品ですが・・・新作もたくさんお持ちします
 今回はイヤリングコーナーも作ってみました
 私が愛用しているコットンパールの3wayネックレスも
 いろんな種類のものをお持ちする予定です

 明日から気温もぐんと下がって寒くなるそうですが
 イベントホールの中はあったかいですよ♡
 よかったら遊びにいらしてくださいませ
 kazuさんと私はイベントホールの入り口を入って
 左側の23番のブースでお待ちしております

    『てくてく。 vol.2』
   宗像ユリックス イベントホールにて
   11時~14時30分 駐車場もたくさんあります

 DSC00327.jpg
 コットンパール×カット入りのオニキス×エアリーチェーン
 40~45cmのネックレス 
 素肌にも、タートルセーターの上からでも・・・
 おそろいのブレスレットもあります

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/174-bff46787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)