ビーズな日々

てくてく。vol.2 ありがとうございました♪  

          昨日は宗像ユリックスでのイベント てくてく。vol.2 でした
   寒い中おいでてくださった皆様、お買い上げくださった皆様 ありがとうございました (*^_^*)
          ブログを検索して開店と同時に来てくださった方もおられて
               涙がちょちょぎれるほど嬉しかったです

           福津イオンでお会いするお客様も、いらしてくださって
       kazuさんともども感謝の気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございます♡

         主催のなのさま、関係者の皆様・・・大変お世話になりましたm(_ _)m
        またお隣のブースのRebra*さま、samu406さま ありがとうございました

                では少しですが会場の写真です


                   Rebra*さん
 DSC00366.jpg



                   samu406さん
 DSC00367.jpg



                     kazuさん
 DSC00363.jpg



                          わたし
        DSC00365.jpg



                    kazu&Hayami
 DSC00370.jpg

      Rebra*さん、samu406さんとは初めてご一緒させていただきました
       お名前は存じ上げておりまして・・・Rebra*さんの洋服を友達が
      持っており今回お隣のブースだと話して盛り上がってたんです♪
        Rebra*さんも私の友達のことを覚えていてくださって・・・
       いろいろなご縁を改めてありがたいなぁと感じています

   kazu&Hayamiの次回のイベントは2月8日(金)の『あとりえこのは』になります
           はじめての『あとりえこのは』・・・♪
     春らしい雰囲気のものを、たくさんお持ちしたいと思っております
       また、ちょこちょこ新作の画像upさせてくださいませ♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/175-4ab2bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)