ビーズな日々

ピアス♪  

       おはようございます 昨日は小雪がちらついて寒い一日でしたね~
        主人と天神に行く予定でしたが、インフルエンザも流行ってるし
             久々に家で、の~んびり過ごしました
          新婚さんいらっしゃい!に85歳と74歳・・・やったかな?
      ご年配のご夫婦が出演されていて、仲良しのお二人になんだかほっこり・・・
         お正月ぶりに、お雑煮を作って美味しくって・・・ほっこり
                心も体も温まりました~(*^_^*)


 DSC00375.jpg

         黒 しずく型カット入りのオニキス×花びら(16kコーティング)♡
             白 淡水パール×ハート(24Kコーティング)

        DSC00376.jpg
 
            ぶら下げたり、平置きしたり・・・で撮ってみましたが・・・
 淡水パールの自然な雰囲気、オニキスの綺麗なカット・・・お伝えできているかなぁ・・・(>_<)

  
 DSC00382.jpg
  
              グリーンアベンチュリン×マザーオブパール・・・
            マットなパーツ(16Kコーティング)と合わせて春らしく♪




category: ピアス

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは。新作、素敵ですね★
春らしいグリーンも惹かれます^^

私事ですが、仕事が決まりフリマに行くことが出来なくなってしまいました^^;

せっかくお願いしていたイヤリングですが、このままで・・・と考えています。


またいつかお会いできる日を楽しみに、今までのアクセたちを大切にしたいと思います^^v

URL | ももまま #-
2013/01/28 18:59 | edit

ももままサマ♡

お仕事はじめられるのですねぇ・・・
私が風邪をひいて伺えなかったばっかりに、1月お会いできず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません m(_ _)m

イヤリングの事、すごく気になっているのです
もし差しつかえなければ・・・『非公開コメント』で、パソコンか携帯のメアドを教えていただけませんでしょうか?私のほうから折り返しご連絡させていただきたいと思います
 

URL |  #-
2013/01/28 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/01 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/176-cc321cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)