ビーズな日々

結構好きなコト♪  

 DSC00419.jpg

   こんな風にイベントに参加させていただくようになって集めたスタンプ&インクです

       ツキネコさんのインクパッドは入れ物のデザインも大好きですが
        乾きが速くて、細かいデザインも鮮明に写るとこが魅力です
   パフュームボトルも、レースの手袋も繊細さがくっきりとでて、うっとり・・・します♡

 DSC00408.jpg

      ごてごてしたのが苦手なので、いつもこんな感じでシンプルにペタン♪

         主人からは『よ~わからんねぇ~』って言われましたが・・・
 モチーフには、オリンピアグリーンblogアドレスには、オニキスブラックでペタンしています♪

     今までこいうことはあまりしたことなかったんですがどうも・・・好き!みたいです
             スタンプする紙の色や材質で感じが違うかも?と
             手に袋や紙を持って合わせてみながら選びました

              インペリアルパープルという深い紫も魅力的で・・・
     一度で決められず何度かLOFTさんへ・・・ やはり大好きな緑&黒の組み合わせに♡
               こうして選ぶ時間も楽しかったです (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

同じです~☆

わたしもこのスタンプインク使っています。
オリンピアグリーンもいいですね☆
とっても素敵です♪

URL | 7iro+ #-
2013/02/01 13:32 | edit

ありがとうございます♡

7iro+さま♡

わぁ~嬉しいです 7iro+さんと一緒だなんて~(^o^) 
今朝blogを書く前に、ツキネコさん、東京アンティークさんのHPとか見てて・・・
7iro+さんの事、考えてたんですよ~
木工に、いい感じのスタンプがペタンと押されてますでしょう・・・

だから、コメントいただいててビックリ!
7iro+さんのblogは、本当に楽しみなんです 朝晩必ずお伺いしております(笑)
画像も楽しみですが,7iro+さんの文章が好きなんですよねぇ~
いろんな部分で、7iro+さんの人気がスゴイ!のがわかりますです(*^_^*)

では22日 teriha market でお会いできることを楽しみにしています♪


URL | けろよん883 #-
2013/02/01 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/178-f3b83ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)