ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  

          今日は憧れのイベント『あとりえこのは』でした
        雪の降る寒い中、たくさんの方においでいただきました
         
         kazu&Hayamiのブースにお立ち寄りくださった皆様
        お買い上げくださった皆様・・・ありがとうございました
           そして・・・主催のなの様、木の葉モール様・・・
          お世話になりまして、ありがとうございました

      今日は他の出展者の方のディスプレイなど、とても勉強になりました
          また次回、作品をたくさんお持ちして
        皆様に手に取ってみていただけるよう頑張ります


         人気だったコットンパールのロングネックレス・・・
           2Way、3Wayで楽しんでいただけるよう
            今後のイベントに新作をお持ちします♡

              今日は、たくさんの方が
       ネックレスやイヤリングをを試着してくださいました
      作品ができたときはネックレスは私も必ずつけてみますが
            その方その方の雰囲気によって
      同じものをつけても感じが違う事を今日は再認識できました

        はじめてのイベントでドキドキでしたが・・・
     たくさんのお客様とお話ができて楽しかったです
    28日のHappy!!に行きますね~と言ってくださった方も・・・
       
        みなさま本当にありがとうございました
      またお会いできることを楽しみにしております

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/185-d6439f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)