ビーズな日々

博多の石畳  

おはようございます
昨日はValentine's dayでしたね~
いつもは美味しそうなチョコを買うか、ガトーショコラとかを作るのですが
今年はあれ!を買おうかなぁ~と思ってチョコレートショップさんへ・・・
お目当ての『超とろけるロール』は売り切れてて (>_<)
『博多の石畳』を初めていただきました♡
チョコ、チーズ、いちご・・・どれも美味しかったです
DSC00567.jpg 



きっと綺麗な断面だろうと思ってカット・・・
ケーキは柔らかいのにグチャとならずに、すぅ~っと切れました
これってスゴクないですか?
さすがチョコレートショップさん♪
DSC00571.jpg

イチゴがさわやかであんまり甘くなくて美味しかった~
男子は、やはりチョコが一番だったそう・・・

ロールケーキはまた次回・・・
『石畳ロール』も美味しいんですよねぇ~♡
あ~朝から食べたくなってきました

ではそろそろ仕事に行ってきます

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/191-77c6778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)