ビーズな日々

おかえり~♪  

先日お話ししていたベランダのグリーンが
昨日、無事に帰ってまいりました
環境がかわってどうなるかなぁ・・・と心配でしたが
みんな元気! 
特にラベンダーは、わしゃわしゃ?になってて
すごいことになってます(笑)

ガジュマルだけが少し弱っていたので
朝から、お手入れをしました

近日中にベランダ側の足場も外れて
毎日ガラス越しにグリーンが目に入ってくるようになります

サッシも磨かなきゃ!
やっぱり緑はいいですねぇ~♡

さてさて・・・最近ぱったり新作のupがありませんが
ちょこちょこお作りしていますよ~
ピアスもたくさん出来上がっております
また画像upしますね (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/192-ccb02f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)