ビーズな日々

明日は polka dot market です♪  

おはようございます
明日はいよいよ polka dot market♡
初めて参加させていただけるイベントです
本当に毎回そうですが初めての時っていつも以上にドキドキなんです
明日もkazuさんとは現地集合!

つい先ほどのこと
主催の方に当日の朝の事をお尋ねしたら
手書きで詳しく地図まで書いて下さって丁寧に教えてくださいました
それでなんだか、ものすごく安心感がいっぱいになりました
優しくされたことが、とても嬉しくて嬉しくて・・・
小さなことかもしれませんがグッときてしまって・・・
年なのかなぁ すぐ泣く(笑) 
 
いつもは前もってイベント当日の流れを確認するのですが
主催の方がイベントに参加されていたり土日だったので遠慮したり・・・
でも今日お尋ねして良かったです
安心したので準備もはかどりますよ~
明日は朝早くから遅くまでなので今日のうちにカレーを仕込んでおかなきゃ・・・

さて・・・明日は イオンモール福岡 イーストコート
9:00~17:00 ← いつものイベントより長い時間の開催です
朝早くから夕方までですので、ゆっくり見にいらしてくださいませ♡

ピアスの新作を少し・・・
この他にも定番のコットンパールのピアス、ネックレスをたくさんお持ちいたします
DSC00584.jpg
淡水パール、珊瑚、アベンチュリン・・・
優しい色使いで作りました

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわe-257
今日は、お疲れ様でしたe-343
早速ですがリンクさせていただきました~e-113
これからも、よろしくお願いしますe-435

URL | 美shin #-
2013/02/19 22:50 | edit

ありがとうございました♡

美shinさま♡

昨日は本当にお世話になり、ありがとうございました
また来月もどうぞよろしくお願いいたします♡

URL |  #-
2013/02/20 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/193-6d1b63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)