ビーズな日々

polka dot market ありがとうございました♪  

昨日は初めての polka dot market  でした
ドキドキでしたが、お隣のブースの方々に色々教えていただき
無事に終えることができました
作家の皆様、ありがとうございました♡

はじめまして!のお客様ばかりでたくさんの出逢いがありました
手にとって見ていただけ、お嫁にももらっていただけまして
ありがとうございました♡

4月、6月のpolka dot market にも参加させていただけることになりました
詳しくはまたお知らせいたします

昨日はkazuさんが新しい什器でディスプレイしていて♪
すんごい可愛くてkazuワールド炸裂♡
パシャパシャ頑張って撮ったのですが・・・
up出来ない腕前(>_<)
どうもおかしなモードで撮ってたみたいです チーン(泣)
kazuさん、あれだけパシャパシャしたのにごめんなさい
次回リベンジしますぞ~

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/194-1cb357a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)