ビーズな日々

teriha market ありがとうございました♪  

今日の teriha market お天気にも恵まれたくさんの方においでていただきました
はじめまして!の方も、何度もお会いしている方も・・・
前回、前々回の teriha market で
お嫁にもらっていただいたピアスやネックレスをつけて来て下さった方も・・・
私が、いいなぁ~好きだなぁ~と思って作りあげるものを
たくさんのかたが、これまた『好きだなぁ~』と思っていただけることが本当に嬉しいです
みなさん、ありがとうございます (*^_^*)

今日はピアスが、たくさんお嫁に行きました
イヤリング金具への変更も、その場でいたしますのでイヤリング派の方も
どうぞ遠慮なく申しつけて下さいませ

帰りはバス停に着いたら、すぐにバスが来て助かりました
次回 vol.5 は3/15(金)に開催です
また新作をこさえてお持ちいたします

主催のヒカリさん、積水ハウス様、作家の皆様
ありがとうございました♡
また次回もよろしくお願いいたします (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/26 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/196-82c7df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)