ビーズな日々

パン屋さんで1日まるしぇ♪  

今日も、いいお天気でしたね~
土日は家から一歩も出ず、ベランダ側のカーテンも開けられるようになったので
普段できない掃除や、うちの中の片付けに励みました
一番気になっているのは、たまっていくビーズのパーツや材料・・・
これをコンパクトに見やすくスマートに収納したいのですが
なかなか思うようにいきません
今日は休みで用事もあったので天神、博多駅へ・・・
なにかいいものはないかと探してみましたがこれ!というものにめぐり逢えず・・・
気長に整理していきます


さてタイトルにある 1日まるしぇ♪
12月に志免町のパン屋 『Panache パナシェ』さんで開催された
1Day shopにまた参加させていただけることになりました

3/6(水) 9時~14時半 
糟屋郡志免町吉原95-1

10名ほどの作家さん達と パナシェさんの2Fでお待ちしています♪

今日は新作も続々と出来上がりました♡
またupいたしま~す (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/198-fab26eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)