ビーズな日々

あ~(>_<)  

・・・結婚をして25年になりますが
今朝!久~しぶりに!寝坊をしました (T_T)
 記憶にないくらい
主人はコーヒーも飲まず起きてすぐに行きました
もちろん、お弁当も作れずです (泣)

私の目覚ましのかけ忘れです
多くを語らず、全く私をせめずに行きました
へこんでる私がわかったんでしょうね~
11時半には寝たんですがねぇ・・・
あ~何やってる私~
このようなことがないよう気合い入れ直します! 

職場に行くと・・・kazuさんが絶不調・・・
もともと喉が弱いらしいのですが
最近のPM2.5やら花粉やらで相当きついみたいでした
いつも助けてくれてるkazuさん・・・
私に出来ることはしますからね~
早くいつもの元気になってね~♡


少し前の画像をupしていなかったので・・・
DSC00514 (1) 
じゃん! 春色♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/27 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/199-2740ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)