ビーズな日々

Happy!スペシャル ありがとうございました♪  

今日は初めての『伊都日和~Happy!スペシャル』でした
たくさんのかたにブースの前で足を止めていただけました

『あとりえこのは』でお会いしたTさま
リトルママ経由でご連絡いただいていたKさま
仕事がお休みなので・・・と北九州からいらしてくださったNさま
お嫁にもらっていただいたネックレスやピアスをつけてきていただけて
本当に嬉しいかぎりです (*^_^*)
コットンパールのネックレスもお嫁入りさせていただきました

『ここは初めてですよね?』
と私達が初めて参加させていただいたことに気づいて下さる、お客様も・・・
『3月も出ますか?』って言っていただけたり・・・

本当に楽しいHappy!な時間でした
おいでてくださった皆様、イオンモール様、主催のなの様
ありがとうございました m(_ _)m

7時過ぎに帰り着きまして・・・晩ご飯は冷凍していたカレー・・・
これが、すっごく美味しくってHappy!でした
どうもカレーは一度冷凍させたほうが美味しい気がします♪
山盛り2杯食べました~

・・・ひとつ失敗(>_<) おっちょこちょいの私・・・
カメラ忘れ(T_T) 初めてのHappy!&伊都日和やったのに~


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/201-e51f6893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)