ビーズな日々

祝♡卒業♪  

私の住む福岡では今日、明日と・・・高校の卒業式です
仲良しのお友達の娘さんおふたりが今日、卒業されました
おふたりは面識がありませんが偶然にも娘さん達は同じ高校で・・・
同じ空気の中、卒業式だったのですねぇ・・・
高校って親が出席する最後の卒業式かもしれないなぁ・・・
そんなん考えたら余計じーんときてしまいます(泣)

おふたりとは長男&次男の同級生の母として知り合いまして・・・
もう長いことおつきあいしていただいております
Yさん、Yさん・・・? ありゃ・・・ふたりともYさんやん!・・・いま気づきました(^^;)

うちと違い女の子なので毎日のお弁当作りもきっと大変だったんじゃないかなぁ・・・
彩りよく、可愛く・・・きっと早起きして作ったんだろうなぁ・・・
3年間本当にご苦労様でした
Kちゃん♡Mちゃん♡
卒業おめでとう (*^_^*)

甥っ子ももうすぐ小学校を卒業しますし・・・
長男のスーツ姿を最近やたらと見ますし・・・
ちっこい頃に戻ってみてくれんかなぁ・・・とか思うとまた涙腺がゆるんでしまいます (T_T)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/202-c265c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)