ビーズな日々

春色ピアス♪  

DSC00714.jpg

グリーンアベンチュリン×珊瑚×淡水パール
動くたびに蝶々がひらひら揺れます♪

コットンパール×スワロフスキー
この横長の形のスワロ好きなんですよねぇ
輝きのないマットなパーツとコットンパールではさんで
きらっと・・・控えめに輝きます♡



昨日の夕飯は煮込みハンバーグ
ふと思いついて・・・
ココットに入れてチーズをかけてスタンバイ!
主人と息子が帰ってきてオーブンでチーン♪
デミソースがグツグツいってヤケドしそう・・・
『おっ!新しい料理~?』
よっぽど美味しかったのか長男ごはん3杯~

入れて焼いただけなんですけどね~
フライパンをちゃっちゃと洗いたかったから・・・なんですけどね~
喜んでくれるとやっぱ嬉しいです (*^_^*)

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/204-376d7798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)