ビーズな日々

ぱなしぇ1day ありがとうございました♪  

今日の パナシェさんでの1day 楽しく過ごせました
先日のポルカドットマーケットで見ていて下さったお客様が
遠い所おいでて下さったり、
ご主人様の転勤で沖縄に行かれる方が先日に続きまた来て下さったり
皆様ありがとうございました♡

途中ケーブルテレビさんの取材があったりして
このうえなく緊張しました~ (>_<)
一部の地域での放送らしいので我が家は見ることができません
その前にケーブルテレビに入ってなかった・・・(^^;)
kazuさんも地域外なので見れず・・・ザンネン

今日も美味し~いパンをお昼にいただきました♡
『ねぎ塩チキン』というのが抜群に美味しくって・・・
ビールに合いそう♪ もちろんお土産に買ってかえりましたよ~

お誘いくださったfuwarinさん、パナシェさん、お世話になりました
飲み物まで用意していただけて嬉しかったです (*^_^*)
楽しい時間を、ありがとうございました♡

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました☆

今回は朝も早く、道路の渋滞の時間とも重なり大変だったでしょう…>_<…
ほんとにありがとうございました☆
インタビューとっても余裕な感じに見えましたよ☆彡
素敵に作品説明なさってるな〜ってしっかり見学しちゃいましたよ(笑)
また次回ありましたらよろしくお願いします(^^)

URL | fuwarin #4ZDq0lKA
2013/03/07 13:52 | edit

お世話になりました

fuwarinさん昨日は色々とありがとうございました
ほんわかな雰囲気&美味し~いパンを楽しみにしています (*^_^*)
また誘ってくださいませね♡

インタビュー・・・全然、余裕じゃなかったんですよ~
足はガクガク 手は終わっても震えてました(>_<)
貴重な体験でした m(_ _)m

URL |  #-
2013/03/08 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/206-c74495ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)