ビーズな日々

明日は あとりえこのは♪  

おはようございます
今日も、素晴らしいお天気・・・
ベランダ側のグリーン達も嬉しそう♡
成長して帰ってきたラベンダーが風にわっさわっさ揺れてます(笑)
形を整えたほうがいいんでしょうねぇ~
切ってしまうのは、かわいそうだけど
来週の休みの日にお手入れしなきゃ・・・
植木鉢が2つ空いているので久々に何か植えたいなぁ♪と思ってます
お勧めのグリーンがあったら是非、教えてくださ~い (*^_^*)

さて・・・明日は色々と楽しみな『あとりえこのは』です
他の作家さんの作品も楽しみ♡
お昼ごはんの『わっぱ定食堂』も楽しみ♪
ほんわかした雰囲気の大人服の作家さん『Rebra*』さんとはお隣のブース・・・
作品も、おしゃべりも楽しみ~♡

昨日は、パナシェさんから帰ってすっごく元気でしたので
(・・・美味しいパンが効いたんでしょうか?)
いくつか新作も作りました
明日の『あとりえこのは』に、お持ちします♡

もちろん、夕飯もちゃんと作りましたよ~
メインに添えたサラダ小松菜のサッと炒めたのが美味しかったです



DSC00534.jpg 
こちらは 私の愛用のトルソー・・・じゃなくて
シルクリボンのブレスレット です

今からの季節 白いシャツ&チノパンなんかのワンポイントに・・・
90cmちょっとの長さがありますので首につけて
チョーカーやネックレスとしても、お使いいただけます
オレンジ~深紅にかけてのグラデーションが綺麗です♡


明日は・・・
木の葉モール橋本 1F センターコート

『ハウス オブ ローゼ』さんの前あたりでKazuさんとお待ちしています

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/207-5a3f2860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)