ビーズな日々

あとりえこのは ありがとうございました♪  

今日は 木の葉モール橋本での『あとりえこのは』でした
仲好しのお友達が何人かで来てくれたり
2月の『あとりえこのは』で初めてお会いしたasamiさん、kanakoさんが来て下さったり
お話もできて楽しい一日になりました♡
みなさん本当にありがとうございました m(_ _)m

ここのところイベントでお近くのブースになる
『Happy dot』さんと初めてゆっくりお話もできました~
やはり私は見た目がきついので、ツン!としてるようにみえるみたいでっす・・・
ホントは、超おっちょこちょいで、おしゃべり好きなんですけどねぇ~
こんなふうにお客様とも、他の作家さんともお話ができるって幸せなこと♡

Rebra*さんとは、スペースのあいたお隣だったのでぺちゃくちゃのお話は出来ず(泣)
ほんわかした雰囲気に癒やされたかった~
またいつかご一緒できたら嬉しいなぁ・・・

来月の『あとりえこのは』にも参加させていただけることになりました♪
4月は7(日)8(月)の2日間の開催です
Kazuさんと私は7(日)のほうに参加します
ワークショップもあるそうです
詳しいことは、またお知らせいたします (*^_^*)


・・・本日も『わっぱ定食堂』 もちろん行ってまいりました♪
親子丼を食べて、おなかいっぱいに~
予想していた味とちょっと違いましたが美味しかったです
なんでだか 勝手に薄味を思ってまして・・・
甘辛のしっかりした濃い味でした
小鉢の、お豆腐も美味しかった~(*^_^*)

カメラ持っていってたのに・・・
またやらかしました(泣)
kazuさんの圧倒的な作品数も ディスプレイも・・・
1枚も撮ってな~い
可愛~いコサージュもあったんだけどなぁ・・・
次回がんばります



category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/09 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/208-a39555f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)