ビーズな日々

明日は・・・♪  

土日は掃除、製作、製作、食事の準備・・・と
2日間こもりっきり・・・でした
外を見ると、いつも向こうに見えてる山も見えず・・真っ白 (>_<)
今日はいくぶんか、いいようです

関西に住んでる次男が『福岡やばいっちゃろ?』って・・・
今週、帰ってくるんで布団を干したかったけど、やめときました
椅子の上に乗っけてリセッシュをシュー!
お日様のあたるサッシの前に置いときました
小さい頃、母が干しといてくれた布団・・・気持ち良かったなぁ(泣)
何ともいえない、お日様の匂い・・・
pm2.5とか花粉とか・・・ですもん 仕方ないですかねぇ・・・

さて・・・明日は『リトルママの手作りフリマ』です
イオンモール福津 未来屋書店側 でkazuさんとお待ちしています



もう2年・・・ まだ2年・・・
いろんなことを考えました

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/209-05d2fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)