ビーズな日々

ハートのカニカン♪  

ビーズを作り始めてもう何年にもなります
初めは王道! リングの編み込み・・・作図とにらめっこしながら
沢山作ったなぁ・・・ 
ここ何年かは ピン使い、ワイヤー使いばっかりデス
金具も アンティークゴールドばっかだったんですが去年から
ゴールドも使うようになりました
時々、シルバーも使います。スマホをもってないのにイヤホンジャックピアスを作ってみたり・・・
最近は、樹脂もいいな~チャレンジしてみようかなぁ・・・とか
レースやリボンに ウキウキしてみたり・・・ 
そんなワタシが、ひとつだけ、変わらずに使い続けているもの・・・
それが、ハートの形のカニカン♡です。
私の想いを込めて♡の気持ちが一番なんですが・・・
なんと言っても・・・使いやすいんです(^_^)v
ネックレスも首の後ろで、カチャ♡ ブレスレットも カチャ♡
下の写真は、カラフル天然石のブレスレット&ピアスです
CIMG0836.jpg
ハートのカニカン♡わかりますか?
画像の上で一度クリックすると、少し綺麗な写真が見れマス♡  

category: ブレスレット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/21-9cd19233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)