ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日はイオンモール福津での手作りフリマでした
いつも見に来てくださるお客様が多くお話もはずみました♪

8月から、ずーっと福津、宗像のイベントにおいでてくださるYさま
今日は、私に『似合うわよ~』とピアスを勧めて下さり
私もその場で付け替えました
ピンクは洋服にも、小物にも持っていない色でしたが
なかなかよさげで(自画自賛)新しい発見でした♡
一緒になってkazuさんも『似合う!似合う!!』って・・・
あら~照れますぅ (^^;)
きっと、しばらくはコレばっかつけますよ(笑)
勧めていただいて、ありがとうございました

9月にイオンモール福津での手作りフリマが始まってから毎回
kazuさんと私のブースに寄ってくださるTさま
今日は、Kazuさん作の珊瑚のゆらゆらピアスをつけて来て下さって・・・
一緒にいらしたお友達は私のブレスを『このままつけていきます~』

『午前中、休みを取って来ました~』と笑顔のTomokoさん
『てくてく。』のイベントから福津にも毎回おいでてくださって・・・
ほんわかした笑顔に私のほうが癒やされます
ブレスレット次回お持ちいたしますね~

今日は他のお客様とも、た~くさんお話できました
王丸市場に出てる時から来て下さってるお客様も・・・
ネックレスのアドバイスをいただいたり
こんな感じのないかな~と相談されたり・・・
楽しい素敵な時間でした (*^_^*)

来月は20(土)に イオンモール福津でのイベントに参加させていただきます
ネックレスも色々な感じで、こさえてみますので
是非また遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)
今日は本当にありがとうございました♡



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/210-9973a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)