ビーズな日々

tetiha market vol.5♪  

おはようございます
今朝は、なんだか気温が高くてフリースもはおらずに過ごしています
次男が帰って来ますので朝からプリンを、こさえました
ちょっといつもより火が入り過ぎた感じですが(>_<)
まぁ『うめぇ~』って言ってくれるでしょう・・・たぶん(笑)

teriha market のフライヤーを昨日受け取りました
今回もやっぱり素敵♡
桜の花が舞っております
中を開くと虹もかかってますよ~
じゃん!
DSC00737.jpg 
主催の、ひかりさん本当にいつもありがとうございます♡

肝心な作品のほうですが・・・
コットンパールを使った作品をたくさんお持ちします
卒園、入学にもお使いいただける2way、3wayのネックレス
コットンパールに天然石やマットなパーツを合わせたピアス
シルクリボンを使った春色のピアスも・・・

15(金) 10時~14時 
東区香椎 アイランドシティ照葉パビリオン
パビリオンの建物のすぐ横に駐車場もあります

今回はパビリオンを入っていただいて左手の個室?におります
プリザーブドフラワーのsammyさんの、斜め前あたりになります

今回も合計2000円以上お買い上げ下さったお客様に抽選会があり
おひとりさま1回で先着順だそうです
私も5つ用意させていただきました

ケンジーズドーナッツ、ミマツ珈琲etc・・・30ブース
入学に必要な布小物や袋ものもたくさん♪
お天気もいいみたいですので是非遊びにいらしてくださいませ

では15(金)照葉パビリオンでkazuさんとお待ちしています (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんにちは☆
1dayお疲れさまです。
hayamiさんにお会い出来るのを楽しみに、そしてプレゼントを買いに行く予定にしていたのですが、子供達二人が体調が悪く家から出る事が出来ません><
とてもとても残念でなりません><
お伺い出来ずにすみませんでした><
頑張ってください☆

URL | Little Garden北村 #-
2013/03/15 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/211-a974a111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)