ビーズな日々

ありがとうございました♡  

ポカポカのお天気の中 Teriha market vol.5無事に終了いたしました
たくさんの方がオープン前から並んで下さっていたそうで
kazuさんと私のブースにも、たくさんおいでていただきました
手にとってみていただいた皆様、お嫁にもらって下さった皆様
ありがとうございました m(_ _)m

午前中はバタバタしていて、みなさんとゆっくりお話できずに残念でした
お昼からはゆったりとしていてお話させていただけて嬉しかったです
blogを見て来て下さってるお客様も多くて嬉しかったです♡
12日の福津で買っていただいたネックレスをつけてお友達3人といらして下さった方も・・・(泣)
照葉にお住まいのいつも来て下さるY様は
『お友達から頼まれて・・・』とピアスを買って下さいました
お友達のM様気に入っていただけたら嬉しいです

なじみのある声が聞こえるなぁ~と思ったら
なんと人気木工作家の7iroさんじゃ~ないですか・・・
毎回teriha marketに出てある作家さんですが今回はお客様として
シンプルなコットンパールのネックレス『このままつけていきます~♪』って・・・
嬉しいですねぇ~ ありがとうございます

友達のYさんが娘さんと来てくれました
千早駅からバス→徒歩で・・・ずいぶん歩いて来てくれたみたいで・・・(泣)
お顔が見れて嬉しかったですよ ありがとう♡

今日、私がつけていた一粒のコットンパールのキャッチピアスの事をよく聞かれました
キャッチの金具も14kgfで初めて作ってみましたので
上手く使えるかどうか、ただいま実験?中です
自分で使ってみて大丈夫でしたらイベントにお持ちいたします

いつもおいでてくださるsatomiさん、reikoさん
またゆっくりお話させてくださいね~ (*^_^*)

次回の Teriha market は5月10日 金曜日 です
kazuさんと私も参加させていただけることになりました
また、みなさんとお会いできますことを楽しみにしております


主催のひかりさん、積水ハウス様、他の出展者のみなさま
今日は楽しい時間をありがとうございました



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/212-9286d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)