ビーズな日々

嬉しかったこと♪  

この一週間は忙しかったけど充実した毎日でした
福津でたくさんお話出来て、次男坊が帰省して元気な顔を見て
あれやこれや好きなものを作って喜んで食べて帰り
照葉ではバタバタしながらも素敵な時間を過ごせ、
お友達とは久々に夜遅くまで楽しい話をして過ごしました

teriha marketの帰りは息子の新幹線の時間が迫っていて焦ってましたら
出展者のpoheさんが『乗って行かれませんか?』と・・・
千早駅まで・・・でしたのにわざわざ自宅近くまで送って下さって♡
優しくしていただいて本当に嬉しかったです
poheさん、ありがとうございました m(_ _)m
poheさんはいつも素敵な画像をblogに載せられています
しかも、た~くさん♪ 見ているだけでうっとりします
優しい語り口もご本人そのもの・・・
ステキなblogはこちら
皆さんも癒やされてくださいませ

poheblog.exblog.jp

 

teriha market での1枚・・・
毎回ですがオープン前ぎりぎりにパシャ!
他のブースも全く撮れず・・・
kazuさんのとこはブレぶれ(泣)
DSC00739.jpg

もうひとつ嬉しいこと・・・
3月31日 日曜日 11:00~16:00
キャナルシティ博多でのイベントに参加させていただけることが決まりました♪
初キャナルです♡ 春休みの日曜日、遊びに来ていただけたら嬉しいです (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/18 10:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/18 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/213-b871d45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)