ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日の『ふらら市』無事に終わりました
kazuさんと私のブースに
お立ち寄りいただけて、お嫁にもらってくださって
皆様ありがとうございました m(_ _)m

先日の伊都イオンでの『HAPPY!!スペシャル』でお会いしたY様が
わざわざ南区からお友達へのプレゼントに・・・と
おいででくださいました
博多土産に明太子でもお菓子でもなく私のアクセサリーを・・・
と思っていただけて (; ;)・・・
あの日初めてお会いしたばかりの私に・・・
帰りのバスの中で、その嬉しさをしみじみと感じました
そのアクセサリーは何と次男坊の住む街の方のもとへとまいります
何とも不思議なご縁です
どうぞ喜んでいただけますように・・・♡

入園、入学にと3wayのネックレスも人気でした
31日(日)のキャナルシティ博多でのイベントまで日にちもありますので
また、たくさんこさえます
 
14kgfのシンプルなネックレスも作ってみました
また画像upいたします♡

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/19 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/215-8607f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)