ビーズな日々

楽しみました~♪  

昨日の春分の日・・・
楽しみにしていた『福津日和』に行ってきました
午後からは実家に帰ったので、ゆっくりとはできませんでしたが
お買い物してきました~
DSC00813.jpg
『7iro』さんトリオ?
コサージュは『RING』の、まりさんのもの・・・

いつもイベントでは自分の荷物があるので欲しくても買えなかった7iroさんの木工・・・
私はバスや電車で移動するので帰りに荷物が増やせないんです(泣)
やっとGET!できましたよ~
 これから色々と使わせていただきます♡

『RING』のまりさんとこはステキなものがい~っぱい♡
レジンのトランプのピアスや蝶々のピアス・・・
ディスプレイもうっとりでした

ももままさんに会っておしゃべりしたあと
JRバスに飛び乗り福間駅へ・・・
実家に帰り、お墓掃除・・・お彼岸なのでお参りの方がたくさんおられました
どちらからともなく自然と『こんにちわ~』
挨拶っていいものですねぇ

そのあと納戸の屋根がバタバタいってたので
主人と補修・・・私は脚立の下で助手をば・・・
『釘!はい! テープ!はい!』みたいな(笑)
やっと終わったので→私は途中であきてました(>_<)
庭に咲いてるお花を撮りました
雨上がりで、しっとり綺麗でした
たくさんあるのでまたupさせてくださ~い


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

福津日和ありがとうございました。

昨日はお買い物、ありがとうございました~
RINGさんのコサージュ素敵ですね。
Hayamiさんにとってもお似合いです。
コサージュと木工も・・・合いますね♪

お目当てだった組み合わせの木箱、いろんなイベントで出品しますので、また見てくださいね☆
昨日は本当にお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)また照葉でお会いしましょうね♪

URL | 7iro+ #-
2013/03/21 09:37 | edit

こちらこそ~♡

7iroさん昨日は、ありがとうございました♪
実家帰りがなかったら、まだまだお話してたかったんですよ~
組み合わせの木箱楽しみにしてます♡
またお客さんとしておじゃまさせてくださいね♡

URL | けろよん883 #-
2013/03/21 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/216-ad5e88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)