ビーズな日々

新作ネックレス♪  


DSC00755.jpg

14kgfを使ったシンプルなネックレス・・・
ずっと作ってみたかったネックレスです♡
チェーン、ワイヤー、金具・・・全て14kgfを使用しています
素肌につけて赤くならないかetc・・・を確かめたい事もあり
ずっと一番右側のを愛用しています♪
シェルのパーツも14kgfです
コットンパールのロングネックレスとの重ねづけもステキだと思います

シンプルに・・・本当にシンプルに作りました
淡水パール、ブラックスピネル、コットンパールの一粒・・・
他の天然石でも製作予定です
すごく繊細な感じです
ぜひ手にとって見て下さいませ (*^_^*)

昨日の帰り主人と少しだけ桜を見に行きました
まだまだ蕾でいっぱいでしたが、
たくさんの提灯に明かりが灯ってキレイでした♡
今日のお天気で蕾も開いてくれるかなぁ・・・
お花見に出かけたいのですが
昨日の草取りで体力喪失(>_<)
ちょっとハリキリ過ぎました~

category: ネックレス

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

さすが師匠!素敵です!
親子で一番左がいいねって言ってます。
今度ぜひ見せてくださーい!!

URL | 古賀娘まりこ #/.OuxNPQ
2013/03/29 23:25 | edit

ありがとうございま~す♪

まりちゃんコメントありがとう♡
師匠は、ちょっと恥ずかしいです(^_^;)
やっぱり繊細でいい感じです
今度見て下さいね~ お母さんにもよろしくね♡

URL | けろよん883 #-
2013/03/30 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/218-c1e34c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)