ビーズな日々

新作ピアス&いろいろ♪  

昨日から少し肌寒いですね~花冷えですか
週末に向け気温も上がるとか・・・
去年の今頃は次男坊の事でバタバタしてたなぁ~
主人と息子と3人で窓から並んで見た
高層ホテルからのステキな夜景・・・
『もうこんなして3人で泊まることないかもね~』なんて話したこと
その日の夕飯に行ったお店・・・
いろんなことがあまりにも鮮明に思い出されて自分でもびっくり・・・
そんな息子は『スカイプ、プリーズ!』に返事もきません (>_<)
たいした用じゃない!と見破られてます(笑)

昨日も休みで朝からいくつか用事を済ませ
夕方には友達のYukorinが遊びに来て・・・
ずっと気になっていたというシルクリボンのブレスをお嫁に~
似合う!と思ってたんです♡
ほら、やっぱり~♪
今からの季節お勧めの装着簡単ブレスです
また何色か揃えたいと思っていますのでまた画像upいたします

14kgfのネックレスもお問い合わせ?があり
新作も何本か仕上がっていますので、画像はまた・・・


今日はピアスのご紹介♪
甘~くなりすぎない大人可愛いピアスです
DSC00872.jpg
スワロフスキー×シルクリボン×コットンパール
シルクリボンがピンク色のをひとつだけ
teriha market の時、お持ちしましたら
すぐにお嫁に行きましたので調子に乗って(笑) カラーを変えて・・・

DSC00856.jpg
こちらは グリーンめのう カット入りで、すご~くジューシィなお色♡
マザーオブパールやコットンパールと合わせました

今日は大切な友達と久しぶりに会ってきます
ウチのとこまで迎えに来てくれて、それからランチに行く予定・・・
ものすご~く久しぶりなので、おしゃべりがとまらないかも?
楽しんできます♡

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/219-cbe5d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)