ビーズな日々

キャナルでの・・・♪  

日に日に暖かくなってきましたね~
まぶしすぎてリビングのバーチカルブラインドを半開き?にしています
隙間からグリーン達も見えて、ひとりで満足・・・
ラベンダーが綺麗だったので撮ってみました
DSC00882.jpg
まぁ相変わらずの腕前ですが・・・
なにせ綺麗だったもので(笑)

キャナルでのイベントが近づいて来ました
参加できる事が決まったのが15日でしたので
その前のイベントでお会いした方々には直接お伝えできませんでした
blogを見て下さって遊びに来ていただけると嬉しいです

31(日) 11時~16時
キャナルシティ博多 イーストビル1F
ZARAとH&Mの間 Laline(ラリン)さんの前あたり

シンプルなネックレスも40cm位のと
70cm位の頭からすぽっ!とかぶれる感じのを
お持ちしようと思っています

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/220-f48b8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)