ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日のキャナルでのイベント無事に終わりました
肌寒いなか、お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました

『あとりえこのは』でお会いしたお二人がblogを見て来て下さったり
照葉から来て下さった方も・・・
『こんにちわ~今から仕事で・・・』とお仕事前に顔を見に寄って下さった方・・・♪
いつものイベントより、ゆったりと時間が過ぎ
ゆっくりとお話もさせていただけて嬉しかったです♡

お隣のブースのお二人はkazuさんと私のピアス、イヤリングをお嫁にもらって下さって
そのままつけていただけました おふたりとも似合ってて♡
自分の作ったものを身につけていただけてる!ってやっぱりすごく幸せなこと・・・

初めてのキャナルは寒かったけど楽しい時間でした(*^_^*)

昨日の様子です
DSC00919.jpg 

DSC00912.jpg 

キャナルの方からは差し入れにお菓子までいただきました♪

お昼に食べた『セ・トレボン』のほうれん草&ゆで卵のパンが美味しかった~
主人からのタリーズのラテも甘くて美味しかった♡

次のイベントは7(日)の『あとりえこのは』です
また新作をたくさんお持ちできるよう頑張ります(*^_^*)



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/222-70e15efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)